新年です

ログインしてみました

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2012-01-22 23:57 | 信On日記

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします
[PR]
# by takaya-tooko | 2010-01-01 00:00 | 分類外

合戦にしか現れない巫女

復興戦の次、上杉戦。

なにあれ復興戦とちょっと人数が違う。
大決戦出られなかったのに、かせいだ戦果が多かったり。
戦果が多かったのに、順位が倍くらいだったり。

でもでも活況なのはいいことです。

そして今回のハイライトは↓

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2009-08-01 00:42 | 信On日記

復興戦

すっかりご無沙汰してたけど、

復興戦と聞いては居ても立っても居られません。


検分?なにそれ?
Nが強くない?

というか大陣取り戦になって初めてというかなんです。

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2009-07-08 22:45 | 信On日記

遣うとなくなる何か

 暗殺用装備も残るところ武器と袋に付与石を入れるところまで到達。

 共晶で生命は4000までもう一歩まできたからお守りかどこかで腕力削るか何かで4000超えようか悩みどころ。両方共に腕力50にするには財力がまだ足りないから44くらいで満足しようかなの年頃。

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2008-10-25 17:41 | 信On日記

お久しぶりですのボス

 金曜日。だらだらとログインしたら既に小田原は閑散とするくらいみんなどっかいってる。

 ん~暇。最近日課の石磨きでもしようか、野良でどっかいこうか、それとも寝ようかしらんと思いながら市司でも眺めていると、対話が。

黄泉クエ(根~)にご一緒していただきませんか?

 ん?黒かな。どしようかなぁ。久しぶりだし行ってみようかな。そう遅くもならないかもだし。

 いいですよ~よろしく~。ってことで生産装備から戦闘装備とかに変更。黒ならいいかなっと久々に着てみたかった千早(グラ)を着たりしてたら対話が。

火雷から行きますね~

 え?っておもたら、一番進んでない人に併せるとのこと。えーとそれって根の国からというよりイザナミ宮から(ホントはもちと手前)って事じゃーん。というわけでまじめに装備して山城へ。

 いや、ほら、まじめに装備してもそんなアレですけど。それはそれとして。

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2008-10-19 16:20 | 信On日記

生産の日々

 あたしの金策って、知行と付与石しかないんです。

 ないんです!

 ってことで暇を縫って付与石を作りまくってる日々なわけなのです。こはく、瑠璃、こはく、瑠璃、真珠、、、、、

 微妙に儲かってはいるようないないようなわかりません。

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2008-10-10 21:12 | 信On日記

侵攻ルート

信onの話じゃないので moreへ

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2008-09-24 19:58 | 分類外

今週の合戦で思った事

もうね。明らか。装備を作る!!

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2008-09-17 19:41 | 信On日記

業務連絡

今週一杯をもって引退・・・じゃなくて休止・・・
というかフェイドアウトです。

More
[PR]
# by takaya-tooko | 2008-09-14 11:44 | 信On日記