人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遣うとなくなる何か

 暗殺用装備も残るところ武器と袋に付与石を入れるところまで到達。

 共晶で生命は4000までもう一歩まできたからお守りかどこかで腕力削るか何かで4000超えようか悩みどころ。両方共に腕力50にするには財力がまだ足りないから44くらいで満足しようかなの年頃。



 なーんて思ってたら、本格的にとおこの弓が死亡
ちょっと改修とかでしのいでたけど素材は準備してあるしーってことで作ることに。

 物は見た目で選んだ涼風。自力生産を諦めて先日購入完了してたので素材はあるので、、、魅力50に・・・・入魂が生気しか付いてない弓、えっと。50にしました;;

 宝玉後回しで大決戦へGO。

足「さぁ生命申告しようか」

 あう;; ごめんなさい。

 ということで大決戦が終わってから埋まってない石を投入とかなんとかそれなりになんかしたらお金が尽きました。こんな買い物したの初めてですよあなた。でもま、ま、装備で金が尽きるのはハッキングで金が尽きるよりいいよね。



 あれ?暗殺の装備?えっと・・・・また蓄財します。。。


 そうそう。↓のイザナミ壁紙は30インチディスプレイで表示してるんで圧巻です(はぁと
by takaya-tooko | 2008-10-25 17:41 | 信On日記
<< 復興戦 お久しぶりですのボス >>